BMFSA学会

和文誌 投稿用論文 と発表用抄録 のテンプレート

                   2013年10月10日修正 (2004年8月31日作成)

    学会和文誌は、4月と10月に発行予定です。 
  これまでの学会和文誌は http://www.bmfsa.org/archive/journal-J/ をご参照ください。 


和文誌 論文の投稿は、斎藤恵一 saito@iuhw.ac.jp 宛 にて受け付けます。
発表用抄録の投稿は年次大会の事務局にて受け付けます。

    学会和文誌の 投稿論文 と発表用抄録 のテンプレートが以下にあります 
和文誌論文 と発表用抄録の違いは 1ページ目のスタイルと、最後の著者の写真(要るかどうか)です。


最新変更点 
 I.投稿論文では、写真と著者紹介は、全員分は必要ありません。(筆頭著者は必要)
 II.和文誌に掲載された論文は、その英訳論文を英文誌に載せる権利を有します。
 



 BMFSA学会 論文 のテンプレートは、MS-WORDのdocファイルです。
      テンプレートファイルをダウンロードするには、

 
   @   
    「投稿論文用テンプレート」を押して、ファイルを画面に表示 
  あるいは   
    「発表用抄録テンプレート」を押して、ファイルを画面に表示

   A 「保存」を選んで
    [名前を付けて保存]のメニュウの中で docファイルを
     自分で指定したディレクトリ−に保存します。


  使い方ですが、
 
   B 保存したdocファイルを、自分のコンピュータで開き、
     テンプレートの上から,上書きして原稿を完成してください。
   

           BMFSA学会 学会誌総合顧問 
             純真学園大学 中野 正博